生存報告

 

生きてます。

 

丁度一か月の間が空いてしまいました。

 

その間にニューダンガンロンパV3も無事クリアしました。

ここ最近楽しいことがなくて感情の起伏が激しくてしんどいです。

 

楽しいことをしてる時でも途中で虚無を感じることも多くなってしまいました。

ここ最近思ったことは、自分はイラストも描けないし文章もありきたり、容姿が優れているわけでもないし、はたまた頭がいいわけでもないのです。

 

 

私には取り柄が何一つありません。

そして周りの評価を気にするあまり見られるのが怖いのです

また、自分の中で想像していたものと実際の出来の違いを見て落ち込むのです。

 

めんどくさい性格をしていると実感はあるのですが

この歳になると改善するのは難しく後悔しかない

 

過去を振り返ってばっかりではいけないのですが10年前くらいに戻りたいと常々考えている。

 

たぶん10年前の自分も他のことで悩んでいるだろうけど

なんとだって言えてしまうのが憎い。