生誕

今年もめでたいことに4月26日を迎えることができました。 誕生日でもあり、敬愛する二階堂奥歯の忌日。 生憎の天気で特にすることもなくだらだらと過ごしてるので、 特にめでたい事なんてないのですが、それでも誕生日というのはうれしいモノです。 最近は…

生存報告

生きてます。 丁度一か月の間が空いてしまいました。 その間にニューダンガンロンパV3も無事クリアしました。 ここ最近楽しいことがなくて感情の起伏が激しくてしんどいです。 楽しいことをしてる時でも途中で虚無を感じることも多くなってしまいました。 こ…

新年

あけましておめでとうございます。 こうやって今年も新年を迎えられたことに喜びを感じます。 随分とご無沙汰になっていましたブログなのですが 特にこれといった出来事はありません・・・ 強いていうならば本日は私の好きな作品の一つである ダンガンロンパ…

二度殺される。

二階堂奥歯は2003年4月26日に飛び降り自殺をした。 奇しくもその日は私の何回か目の誕生日でもあった。 そんな二階堂奥歯のweb日記である「八本脚の蝶」が 11月上旬にNiftyのブログサービス終了とともに消えてしまった。 自分の意志で死んだ彼女が…

いつ死ぬかわからない。 地震で死ぬかもしれないし、事件に巻き込まれるかもしれない または自殺かもしれない。 死ぬまでの間に起きたこととか共感してほしいことを不定期に書き綴っていきたいと思います。

地震

がありました やるやる詐欺をしてたブログをちょうどいい機会なので作ってみました。